あやや~~★

2005-10-11 21:15:45 | Weblog
あややのコンサートに行くことになったぁ

その名も・・・

「ハロプロパーティ2005~松浦亜弥キャプテン公演NEO~」


・・・いかにもあやしい?!(笑)
いや~、私、ご存知の方もいると思いますがあややがめちゃ好きなんですね~っていってもCDとか全部買うとかじゃないですよ!

で、一度でいいから生あややを見たい・・・そう願ってました。

それがついに叶うのです11月3日の夜に。しかも地元で

新越谷にある「サンシティ」という地元のホールに、あややがくるんだよーひゃっほーい

一緒に行くのは、あやや大好きな真奈美と楽しみだ~

みんな、あやや好きな私だけど、くれぐれも引かないでね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!! (恵理菜)
2005-10-11 23:45:41
私も友達と行きたいねって話してたんだよ

でも、あいにく別のライブに行くから行けないのだ

モー娘は生で見たことあるけど、あややは無いな~

カワイイんだろーな
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-10-12 00:40:12
まじ!?偶然じゃん!そーいや、前に慶応の学園祭のあややのライブ一緒にいこうとしたけど、チケット手にはいらなかったんだよね!なつかしい・・・!

別ライブいくんだ?誰かしら??



モー娘みたんだ?!きになるー!
返信する
おぉ!懐かしい!!! (恵理菜)
2005-10-13 12:28:18
モー娘。はポップジャムの収録で観たよモー娘。の可愛さもビックリだけど、ファンの応援がすごかったTシャツとか、写真をプリントしたよーなのを着てて圧倒されたよ~

3日は、午前中→次長課長のお笑いライブ!次長課長大好きなのよ
返信する
おっと。。。 (恵理菜)
2005-10-13 12:30:16
夕方はは、D-51のライブに行って来ますハードだけど楽しみ

キョウちゃん!あややの感想待ってるからね
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-10-14 11:07:33
まじ__いいね!次長課長、んで本命D-51か!

めちゃ充実やん!そっちこそ感想まってるよ!

あやや、まじ楽しみだけど、熱狂ファンを観察するのも実は楽しみ(笑
返信する