軽井沢2006★

2006-08-22 22:16:38 | Weblog


この前の土・日(19,20日)で家族旅行→軽井沢行ってきましたヨ毎年夏の恒例家族旅行なのですが・・・今年で何回目だろ・・
今年は私が仕事で、うまく休みが合わず、1泊だったけど、けっこう充実 でもやっぱちょっともの足りない

てかね・・・本当に涼しいのよ半袖でいいんだけど、汗かかないし、ベタベタしなくってかなり過ごしやす~~ィ空気がおいしいし、セミの鳴き声もなぜか爽やか?!・・笑

行くところは、やっぱりアウトレットでしょ~、あとはチャリンコでサイクリングしたり、カフェでお茶したり、温泉でのんびりしたり・・といった感じです。

いゆもより1日少なかったので車でちょっと遠く(白糸、鬼押し出し方面)にはいけなかったけど・・ 

          

でもめっちゃ楽しかったァ
軽井沢の緑がとても好き多分、私、緑好きかも!緑のある場所が

毎年家族でイロイロ旅行するけれど、最近家族旅行が今まで以上に好き

自分が家庭もっても、家族で旅行とか出かけたりするような家族がいいなそうしたい。

           

注意;
毎年軽井沢行ってるというと、「別荘持ってる?」と言われますが、持ってません!!
と~ちゃんの会社が使える宿で安く泊まれるのだヨ!


最新の画像もっと見る