クリスマス会&誕生会①

2008-12-10 12:48:11 | Weblog
昨日は、いつものフレンチブルのぶーちゃんがいるカフェ「cafe garally conversion]」にて、えっちゃん&まーちゃんと3人でクリスマス会&2人の誕生日会をしました~

ここの名物ホットケーキの「バースデーバージョン」があるのを知っていたから2人にないしょで予約したんだ~どんな感じなのかワクワクしていたら期待通りちょーかわいいBIGなホットケーキがでてきたよ~かなりボリュームあるホットケーキが3段重ねになっててフルーツたっぷり見た目にもかわいいし、具だくさんでおいしかった~~かなり楽しいひとときを過ごせた!このケーキひとつでかなり盛り上がったわ。。笑

       
25歳おめでと~~
も気に入ってくれてよかった

ケーキはこんな感じ!
ホットケーキだよ~!

         

まだまだ、ぶーちゃんとの写真とかあるので、後ほど更新しまーす

      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-12-12 00:38:36
ありがとうね~
今回は間に合ってよかったよぉ

クリスマス会すごく楽しかった
誕生日はホントびっくり
いつの間にって感じで
幸せモノだなぁと思ったよ
ケーキも美味しかったね
本当にありがとう
プレゼントも大切にするね
返信する
Unknown (まりえ)
2008-12-12 00:38:38
ありがとうね~
今回は間に合ってよかったよぉ

クリスマス会すごく楽しかった
誕生日はホントびっくり
いつの間にって感じで
幸せモノだなぁと思ったよ
ケーキも美味しかったね
本当にありがとう
プレゼントも大切にするね
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-12-26 22:22:57
まりえ☆

コメント遅くなってごめん!!
本当にたのしかった!
また来年もよろしくね!!たくさんぶーちゃんに会いに行こう!
返信する