お笑い好きの方必見!!

2005-08-25 00:06:54 | Weblog
8月20日

新宿にて、お笑い好きなリカと一緒にお笑いライブ見にいったよその名も「ガムシャライブ」

若手のキーストンという事務所に所属している芸人さんたちのライブです。
原宿の表参道を歩いていたら勧誘され、ノリでチケットを買ってみたのがキッカケ女の子2人とかで表参道をあるいていると声かけられる率高いかもでもとってもおもしろいので、立ち止まって話を聞いてみる価値あるよお笑いに興味があればぜひチケット買ってみてくださいライブの日にちもいっぱいあって選べるので値段は700円くらいでGETしました。ライブによってちがうけど1000円くらいかな

ライブめっちゃおもしろくって行ってよかったとくにオススメな芸人さんは年中無休かな!まっこんっていう人がおもしろい

そんなステキな芸人さんたちに関しては・・・
http://www.keystone-pro.com

まだTVとかには出てないんですけど、ちかいうち大物になれるかも・・・ ライブのあとは芸人さんたちと写真を撮ったりおしゃべりしたりできるみたいです

最新の画像もっと見る