早まった?!

2006-09-01 23:23:28 | Weblog

いや~9月になってしまいましたすっかり秋らしい気候だし
なのに帰りの電車が北極並みに寒くて、白熊でも搬送するんですか?って感じなくらい寒かった

さて、このまえのディズニーシーの日記の続き。↓


なんと②っっ⑨月④日にオープンする噂のニューアトラクション『タワーオブテラー』に先行体験してきちゃいました
(まっ、フロリダの方で体験済みですが。笑)

てかディズニーシー、フライングしたよ、うん。しかも30分待ちでファストパスも悲しいぐらいにすぐとれる!笑 どうやら『予定より早く完成したから』とのこと あんなにいたるところで9月4日からっていってるから知らない人が多い。隠れメニューみたいなかんじでひっそりとオープンしていた★

            
中はこんなかんじ。

だって海底二万マイルが1時間待ちで、こっちが30分待ちよ?なんかかな~りテンションあがっちゃったよね。 そのアトラクションの感想は。。

 (ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'(*´∀`)(o´∀`o)って感じ!  

 あ~。きっと⑨月④日すっごい人なんだろ~なぁ~

最新の画像もっと見る