初・・・★

2006-04-26 22:36:10 | Weblog
昨日は初給料の日~♪うれし~~!!半月分だけど思ったよりも入ってて、頑張ったな~、自分★大事に使うぞ!何買おうかな!あとは家族サービスですね!初任給は♪あとはゴールデンウィークの旅行にあてよっと!

そして今日は初残業でした~・・・。6時半くらいまで残業でした。でもいつも早く帰らせてもらってたので、いつも悪いなと感じてたのでよかったです。

そしてもうすぐゴールデンウィークですっ!5連休、充実させるぞ!もう行き先は決まっているのですが・・・(^^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲソ\を食べるゲッソリクイナ (ゲッソリクイナ)
2006-04-27 19:05:50
初任給は洋服だいにきえたわ…

GW明け空いてる日飲みにいこーぜー
返信する
Unknown (ゆーいち)
2006-04-27 23:05:47
初任給、おめでとー。(^-^)去年僕は、両親にドンペリを買ったよ。社会人としての初の報酬だからね。普段は言わないような、感謝の言葉も添えたから、言葉のほうに喜んでいたけれども。(;^_^Aまぁ、一生に一回ぐらいはねぇ。



そのドンペリは、父親に『父さんが定年になった日にみんなで開けよう』と言われ、今でも我が家のワインセラーで寝ています。



そういうのも良いかもよ。(^-^)
返信する
Unknown (erithin)
2006-04-27 23:11:36
私用でごめんち(*´▽`)ノ

あのさ、京都の本って何か持ってる?

もしなかったら借りていこーよ。
返信する
Unknown (恵理菜)
2006-04-28 18:34:22
初任給オメデトウ!!!

次は、初ボーナスだね

これは、かなり嬉しかったなぁ~~!

世間はゴールデンウィークか。。。

私はバリバリ仕事じゃけん
返信する
Unknown (ケンジ)
2006-05-02 15:22:11
仕事頑張ってるね~!

ゴールデンウィークはどこに行くの~??
返信する
ゴールデンウィーク。。。 (恵理菜)
2006-05-03 18:21:51
海外に行っているとみた!!!



レポ楽しみにしてますヨン
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-05-07 22:21:20
みんな返事おそくなってごめんね!!



クイナ★

うん!会いたい!!飲みに行こうよ~!どこで会う~??仕事帰りに!!



ゆーいち★

ひさしぶり!ドンペリ~?すごーーい!!

さすが、ゆーいち!できた男だね!



えりこ★

京都まじ楽しかったね!!

早く写真みせっこしよ~!!



えりな★

初ボーナスもめちゃ楽しみ!!

うれしいよね!!

GWも仕事だったのか!そうだよね。。えりなちゃんの仕事は。おつかれさん!私も明日からまた頑張る!



ケンジ★

ブログにかいてるとーり、京都いってきたどす!



えりな★

残念。。さすがに海外はきついわ~!

京都へいってきたどす~!
返信する