WICKED!!!

2009-08-19 23:49:50 | Weblog
今日は会社の仲間と劇団四季のミュージカル『Wicked(ウィキッド)』を観に行きました


初めてミュージカルを観に行ったけど、期待以上で感激&感動だったよ~思わず見入っちゃうし引き込まれるねー(o・v・o)素晴らしかった


終わったあと出演者がでてくるときの盛り上がりもすごくて拍手喝采&スタンディングオーベーションかなり盛り上がったなぁ~。ずーっと拍手なりやまなくてすごかった

初めて観たミュージカルがこの作品でよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィキッド大好きです! ()
2009-08-20 15:50:22
今、中学生です。
私はお母さんがミュージカル好きで小さい時からいろいろなミュージカルを観てきたのですが、ウィキッドはこれまで観てきた中でも一番好きなミュージカルです

初めてのミュージカルがウィキッドで本当に良かったですね
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-08-20 23:36:32
光ちゃん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しい(^0^)
小さいころからミュージカルに慣れ親しんできたなんてステキ!
本当ゾクゾクしちゃったもん~!すごかった!

また、ぜひぜひ遊びにきてね!コメントも大歓迎デス♪
返信する