★☆2月29日☆★

2008-02-29 17:49:07 | Weblog
2008年2月29日


今日は4年に1度の2月29日。。。!
こんな貴重な日に、ステキな思い出つくりたーい♪

・・・と思っていたら、とっても貴重な体験ができた~!
会社の前が消防署なんだけど、今日は防災フェアみたいなイベントをやっていて、
煙体験トンネルや、地震体験車、はしご車体験など楽しいイベント盛りだくさん!こりゃあ行くしかなくないって思うじゃない?!笑

お昼休みに先輩たちとぞろぞろと6人で参加!
かなりはしゃいできた。
地震体験車では震度7を体験  かなり怖かったよ~~
でもあらかじめ、どのくらいのものなのかを体験できてよかった。。

・・・で一番楽しくて思い出に残ったものはやっぱり・・・!!



はしご車

高さ20mくらいまで、びよ~~~~んと上昇
高いところ好きだから、めっちゃテンションあがった~!
会社のまわりの、ありきたりだった風景が、上からみることによってかなり
新鮮でした~!!



左から・・・私、一緒に乗った先輩、消防士さんデス☆★

かなり充実したお昼休みになった。
そーいや~学生のころの昼休みは、いつも遊んでいたなぁ。。。
そういった意味で、社会人になってから、遊ぶ昼休みを体験してないから新鮮みにあふれていた!!

大満足!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-03-01 01:28:03
すごいね!!
貴重な体験だよねー!
しかも昼休みに行くなんてステキ☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-01 17:03:58
まりえ☆

かなり貴重な体験!
市民祭りとかでこういう体験乗車やってるけどチビッコたちしか乗れなかったりで。。。
だからうれしかった~!
返信する