おすすめスポット軽井沢♪

2005-09-03 00:00:01 | 国内旅行
おすすめカフェ:喫茶くんぺい童話館
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町三笠
TEL/FAX 0267-42-1316
http://www.kissa-kunpei.com/sisetsu/mikasa.htm
絵本作家の東君平さんのかわいいカフェ♪しかも今年リニューアルされたばかり!旧三笠会館のすぐ近く。軽井沢に行ったらぜひ立ち寄ってみて!ガイドブックにも必ず載ってるよ!

おすすめスポット:鬼押出し園
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/
浅間山の噴火の溶岩でできた岩がゴツゴツころがってる公園。上まで上るとそこからの眺めは最高!毎年行っても飽きない・・・
       
         塩沢湖、軽井沢タリアセン
http://www.karuizawataliesin.com/
人工池の塩沢湖の周りでのんびり遊べるし、自然がキレイで楽しい!周りには絵本の森美術館とか、いろいろあって軽井沢を満喫できるスポットです。

         軽井沢・プリンスショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
スーパーアウトレット!もう、かなりの数の店が入ってるため1日ないと回りきれないっす!それと計画をちゃんと練っていったほうが◎ 私はニューイーストエリアが大好き!BEAMSやSHIPS、アーノルドパーマーやCA4LAなど・・・好きなショップがいっぱい! 

他にもおすすめカフェやスポットがたくさんあるけど、今回はこのくらいで・・・



 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折りたたみ傘は常備しないといけない時期だね。 (ガンバルクイナ)
2005-09-05 01:25:54
軽井沢自分もいったよー



温泉入ったら硫黄の臭い&長風呂のせいで貧血ぎみになり倒れる寸前だったよー



うーん、いい思い出というよりはまた笑いネタにできそうな思い出になったかな♪



内定懇談会ってもう始まってるみたいだね。

内定もらってから全く連絡が来ないようちは。



まさか、内定は・・・・・夢?(笑



返信する
Unknown (きょうこ)
2005-09-05 13:35:59
久しぶりだね~!!クイナ!



マジ?軽井沢行ったの?いついつ??どこらへん行った?

温泉で貧血寸前!気をつけろ~!!



私の会社も内定者懇談会とかないよ!大丈夫だよー!

返信する
Unknown (ガンバルクイナ)
2005-09-08 11:23:22
八月二十日あたりよ。

なんかアウトレットみたいなのがあったとこ。

あれって旧軽かなぁ。



私が倒れてもなぁ・・・誰も運べなそうだしね。

気をつけるw



っとよくディズニーランドいくねぇ。

海沿いだからちゃんと上着もっていくといいぞ。
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-09-09 22:34:15
クイナもアウトレット行ったのか!なんかいいもん見つけた?



(笑)クイナが倒れたら私が運べるよ!!



ね~、また会おうね!!



返信する
おはよぉー (ガンバルクイナ)
2005-09-10 12:49:23
びみょうかなぁ。



人がものすごい多い割には収穫ナシかな。

夏バーゲン行ってた方がいっぱい買えたなぁ。





あいあい。空く日がわかったら教えて頂戴♪

返信する
Unknown (きょうこ)
2005-09-24 22:07:35
アウトレットって意外とないものだよね・・・

流行おくれのダサいものが割と多いよね。

いいものも探せばいっぱおあるけどさ!



10月になったら学校生活も安定してくるからあそぼ!

返信する