年越し@ロサンゼルスの旅 ⑳

2010-01-10 20:09:21 | 海外旅行
アナハイムで宿泊したホテルのご紹介~
シェラトンアナハイムホテルに3泊4日お世話になりました
このホテルは前から気になっていたお城をテーマにしたホテルディズニーからはホテルの無料シャトルで5分ほどの便利な場所にあります。
エクスペディアで予約して3泊で1人12000円くらいなの安いベッドも大きなサイズで普通の部屋だけどアメリカだからか広め。とっても快適なホテルです
シェラトンのベッドは寝心地が良いこだわりのベッドなんだよ

           
メインエントランスはこんな感じ。

            
このホテルは中庭がすごいオシャレで素敵な雰囲気なの
ホテルの外観も本当にかわいいっ

         
とっても広々としたホテルです。

ロビーも広々しててモダンで洗練された雰囲気
      
この暖炉の前のソファーで談話・・・なんて理想だけど今回はディズニーで遊びつくしたため、そんな余裕は残念ながらありませんでした。
いいな~。こんなロビーでのんびりだんらんの時間・・・理想

          

すごいおススメのホテルです

シェラトン アナハイム
http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?propertyID=995


最新の画像もっと見る