年越し@ロサンゼルスの旅 ②③

2010-01-10 20:41:04 | 海外旅行
さっそくハリウッドについたらハリウッド&ハイランドを満喫したよー
ここで有名なのはやっぱりスターたちの星や手形探し&記念撮影
てかめっちゃ観光客いっぱいでにぎわってたよー
アメリカ本土の観光客も多いみたい。
みて、この人の多さ!ここにたくさん手形とかが集中しているのです。あとスターのコスプレをしたそっくりさんがうじゃうじゃ。一緒に写真撮ると1ドル必要だから気をつけてー!



私の一番のお目当てはオルセン姉妹歩いてたらふつーに見つけられたよ~めっちゃ嬉しかった他にもブリトニースピアーズとかミッキーマウスやウォルトディズニーなどなど・・・本当に楽しい

そしてやっぱり一番人気があったのはこの人

           

マイケルジャクソン

他にも手形とかもいっぱいあって探すの楽しかったよー

           
みんな、こんなふうに写真撮るのが定番でしたちなみにこの手形&足型はジョニーデップのものです。

        
ここが有名なハリウッド&ハイランドのにあるバビロンコート。
ここからハリウッドサインがきれいに見えるんだ~

こんな感じです。
        
本当にいい眺め
ハリウッドにきたー!!っていう雰囲気を味わえるエリアです。

           
ハリウッドの街並みはどこを撮ってもいいかんじ!


最新の画像もっと見る