1日の〆はふ~ちゃん家へ!

2008-10-26 20:21:50 | Weblog
そして、結婚式の2次会の後は、ふ~ちゃん家にお泊り★
2次会が終わったのが11時PM頃なので今日はお泊りにしたのです。
0:00を過ぎてもまだ夜の街にいるのがちょ~テンション上がる~!w

ふ~ちゃん家で、のんびりさせてもらいました~!楽しかった!
ふ~ちゃんの部屋、落ち着く~!

     

・・・ってなワケで、昨日は1日3スケジュールという、なかなかハードで充実な1日となりました!

午後~アヤちゃんと家政大の学園祭→1回家に帰って→恵比寿で結婚式2次会→ふ~ちゃん家へ

ってなスケジュールでした! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2008-10-26 23:14:59
凄いハードスケジュールぢゃん(゜o゜)
売れっ子だね、キョウコ(笑)

きたちゃんのお部屋に興味深々なんですケド~☆ミ
かわいいよねぇ♪
キョウコのお部屋は、ハロウィン仕立てだよね、もちろん!
今年もハロウィンパーティーやるの?
ここ最近お声がかからなくて寂しいです(;_;)/~~~
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-01 23:40:42
るり★

実は、去年あたりから部屋はハロウィンやってないのー! インテリアのイメージにあわせるのが難しくて、玄関まわりに力いれてるんだー!
またハロウィンパーティやりたいねー!
お店でやるのもいいし!
返信する