ターバン野口♪♪

2007-03-13 19:33:10 | Weblog
ターバン野口をご存知かしら?(*・∀・)
今ひそかに話題になっているらしいが、1000円札一枚で、まるで野口英世がターバンかぶっているように見えるという、実にふざけているもの!笑

こーゆうふざけたの大好き(*´∀`)さっそく職場の先輩たちとトライ♪意外と難しいけど、かなりの達成感!

インターネットで『ターバン野口』と検索かければ、いっぱいでてくるから、ぜひ♪
(σ・∀・)σ・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜*♪。☆*(^∇゜*)ノ"

どうやら財布に入れておくと金運アップらしいょ?!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2007-03-15 00:18:02
これはひどいww

けど、おもしろいね!
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-03-15 22:11:53
あつ☆

コメントありがと~!
金であそぶな~!と怒られそうだけど
おもろいでしょ!?笑
ぜひ、あつもトライしてw!
返信する