神戸旅行日記つづき♪

2006-03-29 23:00:19 | 国内旅行
引き続き・・神戸日記

神戸では観光はもちろん、おいしいものをたくさん食べました

旅に来たときは、旅代とかは、いくらでもケチったりしてもOKだけど、食事代はケチらない・・・これ友達も言ってたこと確かにそのとーりだなと思うわ。みんな、旅では、おいしいもの食べるべしべしっ

これは北野エリアのオシャレなカフェでお茶したのシフォンケーキがフワッフワでおいしかった~
マダムな気分をちょこっと堪能・・・笑 

そして夜はホテル内にあるオシャレなスポーツパブでご飯&一杯店はアメリカのスポーツパブを再現したお店ハードロックカフェみたいな外国の雰囲気100%でミーハーな私の心をくすぐる・・そんな店かなりタイプでしたから  お店の人もとっても親切&フレンドリーで楽しい夜ご飯をENJOY
     
        

かなり大満足

翌日のランチでは念願の神戸牛を食しましたよランチだからまあまあ手ごろな値段でした

まじ脂がのってって最高におししい肉だった叙々苑の焼肉より牛角の焼肉のほうがおいしく感じる私でさえも、さすがに神戸牛は格別においしく感じたよんたしかに違う!そーとー満足

中華街でもいろいろ食べたりと、グルメツアーもでき、最高の旅となりました

帰りの新幹線ギリギリ事件を除いては・・・笑

ここでトリビア♪
新幹線は英語でも「新幹線」という。


最新の画像もっと見る