★☆南国への旅日記☆★ ~ビーチリゾート満喫編~

2007-09-30 20:46:04 | 国内旅行
9月28日の日記。。。

宮崎旅行2日目はシーガイアのオーシャンドームを満喫!!
オーシャンドームは室内プールなんだけど、ビーチにいるようなシーンになっていて、まるで南国ビーチにいる気分を味わえるの。
プールもなだらかな波があったり、天井がちょっとあいて空がみえたり、
白い砂利が敷いてあって砂浜みたいになってるし、ホントにビーチにいる気分。
 
         

そして、閉館後、お客さんが帰った後の約30分がボディボードタイムで、参加してきました~
ボディボード初体験!! も~~想像してたよりももっとおもしろかったです!最高~~!!波にのれないと、ちょ~くやしいけど、のれると最高にうれしくって!!! まだまだ初心者以下のお遊び程度かもしれないけども、本当に楽しかったし、ハマった! もっともっとできるようになりたいと思う。 でもプールの人工波なら好きだけど、自然の海の波は怖くて苦手だからなぁ・・・   本当にいい体験ができた!

こんな素敵なプールが、9月いっぱいで閉館になってしまったなんて悲しいなぁ。
1回しか行った事ないけど、愛着わいた。 最初で最後って思うとなんだか切ないな。

これは閉館後のオーシャンドームにて。
   
         

オーシャンドーム:http://www.seagaia.co.jp/japanese/od/od.html
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2007-10-01 02:11:23
わー!噂のシーガイヤに行ってきたんだね(O_O*)ってか、こっち寒すぎてビックリだよね(;゜д゜)!!笑〃南国だーーいすき♪南国の暑さは許せる!!でも、冬生まれだからか冬が大好きだったり。。。冬服が好きなのかな☆



今度、写真見せてくれさ♪…水着Girls!とってもCuteだよんッ(/∀\*)☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-10-01 22:53:05
えりな★

マジでリゾート気分満喫してきました!
南国ほんといいよね~!
私も夏服より秋冬のがすきなの!とくに今、秋が好き!ファッションはね。

今度会ったとき写真みせるね~!
返信する