目の前は海!

2007-09-29 07:52:27 | 国内旅行
やっぱり旅行中は、なかなか更新できないやぁ! 誰かと一緒にいるときケータイいじらないから、なかなかね。。                      この写真はホテルの部屋からの光景でーす☆ 宿泊はシーガイアにある『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート・シーガイア』ですヽ(・∀・)ノ ちょー広々、リゾート気分を味わえるので優雅に過ごせるし、でもアクティビティとかも豊富だからアクティブ派にも、もってこいだし素敵な場所です♪宮崎来る際はまたココに泊まりたい!

部屋のワイドな窓からは海が目の前に広がり、シーガイアの施設『オーシャンドーム』や森、ゴルフ場などが見えてキレイなの♪ 朝は目覚まし時計ではなく自然と朝日でさわやかな目覚めよっっ!笑
・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜(*´∀`)・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜


最新の画像もっと見る