価値のなくなったチケット

2008-09-16 23:27:19 | Weblog
今日、東京ドームで大好きなアヴリルラヴィーンのライブがあった。チケットは、だいぶ前にとっていたのだけど、行けなかった。


チケット取った当初は、ライブの日がなんもない平凡な日だったはずなのに、チケットとった1カ月後くらいに急遽、展示会前日になってさー。やっぱりそれがわかった当初からあきらめて誰かに譲ればよかったんだよね。展示会前日は、やっぱり忙しい。
わかってたはずなのに心のどこかでなんとかなる。。とか、やるべきことやって準備の手伝いとかを進んでやれば帰れるかなとかイロイロ思ったけど、逆だったよ。準備の仕事を積極的にやったら、気づいたら自分の仕事になっていて、今日の5時すぎには、いろいろ仕事頼まれてしまって。。中途半端なまま先に帰るなんてできなくて。あーあ。ハッキリ自分の意見いえなかったり、まわりを気にしすぎたり、いちいちなんでも気にしてしまう自分が本当に嫌い。

会社の人間関係が悪かったり、まわりのみんなが嫌な人だったら、そんなの気にせず帰るんだけどねー。
みんないい人たちだから。それと私が無能だから少しでも役にたちたいって思うのかも。本当にバカで役立たずだからさー。


行きたい!って気持ちが先行したのと、あんなにシノと盛り上がっといてせっかく予定組んだのにキャンセルにするのも悪いと思って強行突破しようとして結果的に最悪なパターンになってしまったよね。

シノと一緒にアヴリルのライブで盛り上がりたかったな。大学一年の冬、短期留学がキッカケで、シノと一緒にアヴリルにハマったんだぁ~(・∀・)

次はいつ来日公演あるかな?(つд`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2008-09-17 00:48:29
ブログ読んでて泣けてきたよぉー(⊃д`)
私のことは本当に気にしないで勝手に楽しんだから
一緒に前のライヴで買ったタオル巻いて跳びはねたかったねー。アブリルメイクして写真とってさ。
次の来日ライヴある時はまた絶対行こうね
返信する
Unknown (kyoko)
2008-09-17 21:30:59
しの☆

ほんと、昨日の6時頃はマジ泣けてきたよ~~
マフラータオルもUNI BAR Tシャツもちゃんと持参してったのに、マジ一緒に参加できなくて残念だったよ。。なんで昨日だったんだろ・・・365日ある中、なんで昨日だったんだ~~~!!!
アブリルメイクだってもちろんするためアイライナーだって持ってったのに~~~!

早くアブリル、またJAPANおいでやす~~~!!
返信する