年越し@ロサンゼルスの旅 ⑥

2010-01-09 12:30:27 | 海外旅行
つづいて向かった先は超有名なスポット・・・高級エリアのロデオドライブへここは私たちには縁がない店が立ち並ぶから散策がてらお目当ての店だけをみよう・・・というはずだったのに意外とめっちゃ満喫した
観光客がたくさんいてみんな記念撮影してて、居心地がよかったの
高級ストリートだから、浮いちゃうかな~・・とか気にしていたのに全然だったから嬉しくて。全然気取らずに私たちも街歩きを楽しめたよ


          

私たちのお目当てのショップ「JUICY CTURE」でショッピング
私は、かわしいチャームのアクセサリーとSALEになってたかわいいスノボ用のゴーグルをGETスノボのゴーグル探してたんだけど、こんなかわいい、しかもここの店のをGETできて嬉しい
↑写真だと大きな買い物袋でいったい何を買ったんだ・・・って感じだけど、いろいろまとめて大きい袋にいれてもらっただけです。

            
                 
ロデオドライブは散策するだけでも楽しいこのウィンドーみてみて!このブーツ白クマの足か!って感じのブーツ

           
ここが有名なフォトスポット「2ロデオ」です。たくさんここで写真とったよー

           
2ロデオ内にもおおきなクリスマスツリーが本当にきれい

             
             

そしてLAではあまりにも有名な高級ホテル・・・ビバリーウィルシャーに到着プリティーウーマンの撮影でも使われたホテルで有名なんだって。
プリティーウーマンみたことないから、感激度は半減だけどホテルの風格はすばらしくてテンションあがるよー





最新の画像もっと見る