ぶーちゃん雑誌デビュー☆

2009-11-03 10:37:02 | Weblog
フレンチブルの専門雑誌『BUHI』買っちゃいました☆犬飼ってるわけではないのだけど、この雑誌の特集コーナーで大好きなカフェの看板犬ぶーちゃんとオーナーさんが載ってるから!内容もいい話だったので買っちゃった!
この本、フレンチブルしか載ってないから、まるでフレンチブルの写真集♪癒される~(o^-^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (えりな)
2009-11-08 01:21:40
買ったのね~★

マジ泣きしちゃうほど感動的な話だったよね!!!

ぶーこに会いたい~~~☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-11-10 23:53:32
えりな☆

ね~!ほんと感動だよ~!
見終わった後、買おうって決意したもん!


またぶーこに会いにいこうよ!!
計画たてましょ!

返信する