ラフォーレのバーゲンは女の戦場!!

2009-01-29 12:44:45 | Weblog
1週間前の日記になりますが、ちょうど先週の木曜日・・・ラフォーレのSALE「ラフォーレ グランバザール」に行ってまいりました!!
会社帰りに、いつもの後輩Tちゃんと戦いに・・・w

やっぱ平日だったからか、そこまでひどい混雑ではなく、楽しかった!ラフォーレのバーゲンは本当に盛り上がっててうるさいです!
男子は行かないほうがいいかと思われますww

今回はmilk fedでかなりツボなアイテムがいっぱいで、ほとんどそこの店でGET!!
milk fedやばーい!!もっとほしいのいっぱいあったけど、悩んだあげく、この3点に絞りました。 SALE価格からタイムセールでさらに20%OFF!!
3つ買っても16000円くらい!milk fed高いから、めっちゃ安く感じた!!
春先に使えそうなものを買いました~!もう冬物はいらないから。
とくに気に入ってるのが「HUG ME」というロゴが入ったボーダーのワンピース!めっちゃ好み!! 今からでも着れるし、春先も大活躍の予感!!

あ~~うれしいね~~。。SALEっていいね!!

また夏のSALEで戦います!

最新の画像もっと見る