最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (402)
2008-10-31 23:08:31
まだ行ってない!!(><)

明日か明後日行こうかな
~(┌┌´Д`) ┘
今んところ日本一大きいジャスコなんだよね!?

…たしか!?(笑)
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-01 23:57:19
402★

今日も行っちゃった!笑

是非いくべし!!
ジャスコは、その日本一大きいショッピングセンターの中に入ってるんだよ!ジャスコじたいは普通だと思う!
返信する
Unknown (402)
2008-11-02 18:31:33
えぇ~!!Σ( ̄□ ̄;)

昨日俺も行ったよ
20時くらいから閉店まで!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-02 22:27:55
402★

まじ~!?
どっかですれちがってたり!w
でも私は昨日、7時半くらいから8時半くらいまで、KAZEのエリアにしか行かなかったから。
近いからふら~っと気軽にいけるの~♪ww
返信する
Unknown (402)
2008-11-03 10:03:35
そうなんだ!!
ちょうど入れ違いな感ぢだね~

しかしデカイイオンだった!!また近い内に訪問する予定♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-04 23:36:10
402☆

すごいでしょ~!是非またこのエリアに顔を出してくださいな!
けっこうハマるよねー。レイクタウン。
返信する