KOSEのクリスマスコフレを600円でGET!!!

2008-11-21 19:07:47 | Weblog
KOSEのかわいいクリスマスコフレをGET

ドラッグストア「ウェルシア」のポイントカードがけっこうたまっていて、3000円分ポイント使って残り端数600円を払っただけでこんなステキなコスメをGETめっちゃかわいい、このファーのポンポン付きのアイシャドーコンパクト色もいいしs、使えるコスメばかり
今までポイントためといてよかった~

         

・・・と思った瞬間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2008-11-22 11:18:23
かわいいー!いいなーーー
私もクリスマスに向けて可愛いコスメ欲しいーー

ところで今年はnew yearはハワイかい??
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-24 22:38:51
yoshiko☆

ひさしぶり!!
ハワイなら華やかでかわいいコスメたくさんあるじゃーん!! アラモアナのセフォラとか!

今年の年末年始はハワイ行かないのー。。
今年はどこもいかないかも・・・(;_;)
返信する