今年2度目の浴衣☆

2007-08-14 23:01:06 | Weblog
今日は夜ちょっとヒマな時間ができたのでふらりと地元から程近い夏祭りへ行ってきました!せっかくだから浴衣きて♪ 雰囲気がよかった~!なんかイスとテーブルがたくさんあって屋台で買ったもの食べて、照明も明るくてビアガーデンみたいな雰囲気が楽しかったなぁ! 1時間くらいしかいなかったけど楽しい夏の夜でした!
あーあ。連休も明日でおしまいかぁ。。。しょぼん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2007-08-15 07:23:09
いや~ん誘ってよ??(笑)

最近全然会ってないし淋しいぢゃん?

浴衣、アタシ今年は1回しか着てないなぁ?

返信する
Unknown (るり)
2007-08-15 07:24:19
いや~ん誘ってよ??(笑)

最近全然会ってないし淋しいぢゃん?

浴衣、アタシ今年は1回しか着てないなぁ?

エローラでやってた祭りッて無くなった?

花火の音が全く聞こえないカラ?
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-15 13:18:12
るり☆

そーだよねー!疎遠ジャン何気に・・
近々シーガイヤの会も開かなきゃ!
エローラの祭りって夏のやつ、やらなくなったよねー。。秋のはやるけど、花火は最近全然みなくなっちゃった・・・
やめたってきいたことあるよ!数年前に。
返信する
♪.... (ことみ)
2007-08-19 22:12:11
浴衣いいなぁ‐♪

恭子と恭子のお友達サン浴衣がすごぉ‐くカワイイ柄で似合うね♪〃

私は全然着てないなぁ↓

クローゼットにしまい込んだ状態・・・浴衣って夏って感じて涼しいからいいよねぇ

お手紙ありがとぉ♪〃

お返事かいておくるねぇお楽しみに☆ミ
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-22 22:16:14
ことみ☆

ことみの浴衣姿ってみたことなーい!
着るべきだよ!!!
手紙楽しみにしてるよーん!
返信する