宣言!

2007-07-03 22:23:45 | Weblog
あわわわ。。。

土日の日記がたまっていたので簡単にかきまーす。
まず土曜日。

2ヶ月ぶりくらいに髪の色を変えにいつもの美容室エイトアンドハーフへ。
その前に時間あったから、渋谷パルコのSALE初日にいってきたよー!
初日だからすごいかと思いきや。。。かなり落ち着いていた!
こんなんだっけ?!
某ラ○ォーレ原宿のお祭り騒ぎ並みのSALEとは大違い!
かなりショッピングしやすかった!
渋谷パルコといえば、私の大好きなブランドのオンパレードじゃないすか!
ツモリチサトにスナオクワハラ、フラボア、Zuccaなどなど。。。
テンションあがる店ばかり!

スナオクワハラのミドリのわんぴを狙っていったら、ほぼ狙い通りのものが40%オフで
あったからさっそくGET!ちょーうれしー!

緑ってあんまり着ないし、けっこう挑戦カラーなイメージだけど、けっこう
着ると普通に着れる!

最近はワンピースが大好きで、よくきているのだ。
なんでかっていうと・・・ラク、動きやすい、女の子度100%♪笑 だから!

もう、しばらく洋服はかわないぞー!!!もう十分もってる!
持ってる中で着まわします! 宣言!








・・・っあ。晩夏、秋物は別ね!!笑

         

いつものエイトアンドハーフで石森さんと♪
いつも素晴らしいヘアアレンジをしてしあげてくれるの~!
尊敬します!いつもありがとうございます!

エイトアンドハーフ HP http://www.eight-half.com/index.html

最新の画像もっと見る