秋の定番、すいーとぽてと☆

2008-09-29 22:57:13 | Weblog
昨日は、久々にお菓子作りをしてみました!
秋のスイーツ・・・スイートポテト♪♪

秋になると、作りたくなるのがコレ!! 見た目は売ってるみたいにキレイじゃないけど、味はかなりイイ感じに作れたーー!!自分でいうなーってかんじだけど、好きな味だったんだって!w
でもスイートポテトって、実は失敗がないスイーツだと思う!ケーキやシュークリームみたいに「ふくらまなかった・・・」とかないし、素材的に味がまずくなることないし!!

裏ごしとか、けっこう力仕事で大変だけど作る価値ありなのでオススメ!!

ちなみに私のスイートポテトはレシピより多めに牛乳を入れて、やわらかく、まろやかな味にすること!

最新の画像もっと見る