1ヶ月ぶりだね!ぶーちゃん♪

2008-11-21 12:43:40 | Weblog
昨日は仕事帰りに、えっちゃんとあの「ぶーちゃん」がいるカフェへ
この前のディズニーランドの写真の交換会をかねて、カフェでまったりしゃべったり、ぶーちゃんとたわむれながら癒し&萌え~~~なひとときを過ごしてきた

マジ本当にぶーちゃんかわいいの~~ 店長さんもかわいいし、ホント癒しスポットなのです

ここに居ると時間を忘れちゃうくらい落ち着く
床にふつ~に座ったりしてるし(ぶーちゃんと遊ぶため)、本当落ち着くカフェ

それでは、しばし、ぶーちゃんと遊ぶ私たちをご覧くださいな(ただの自慢)     

えっちゃん×ぶーちゃん↓

     

きょうこ×ぶーちゃん↓

       

えっちゃん×ぶーちゃん(このポーズ、マジかわゆす~)↓

     



きょうこ×ぶーちゃん(顔めっちゃ近づけ!)↓

       


・・・まだまだ載せたい癒しな写真があるので次のブログにUPしまーす

最新の画像もっと見る