あの彼と4年ぶりの再会!

2007-08-17 22:38:30 | Weblog
・・・ってタイトルにびっくりした?笑

おとといの日記だけど、15日、水曜日いとこや、親戚がうちに遊びにきたよ~!この集まりがあると夏がきた~~!!って感じなの!

いとこのお姉ちゃんやおにいちゃんは、だいぶ年が離れていて、だいぶ年上です。
いとこのお姉ちゃんの子供も久々にきたの。4年ぶりの再会!
「まーぼー」9歳です。(まさたかくん。)
前回うちに来たときは5歳、今は小学校3年。
小学3年の男の子ってなついてくれるかなあ??
・・・どんなこと話せばいいのかな~?うちにはTVゲームもないし
楽しめるかなあ??と多々、心配だった私。
そういえば男の子って、ちっちゃい子以外、相手したことなかった私。

・・・だけどそんな小さな心配事はスグに解決。

まーぼー、すんごいなつく!ちょーーーかわいい!!私についてくるの。笑
小学3年の男の子ってまだまだ全然コドモでした♪
遊び道具はないけど、ずーっと2人で学校の話とかいろんな話して、気づいたら夜の11時とかになっていた。すっごく楽しかった!



来年は庭で花火しようね~!まーぼー!



1枚目の写真は、おとといの。私も一応まーぼーと一緒にバッティングのフォーミングなんだけど、全然様になってない。笑





こっちは4年前の写真。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとうございました。 (miku)
2007-08-22 01:31:48
サイト掲示板への書き込みありがとうございました。とても嬉しかったです。お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
きょうこさんはその後、ランドのジャックイベントは見られましたか?カリブはだいぶとすいてきましたので見やすいなと思う今日この頃です。
私のサイトにも書きましたが、体調があまりよくなく、とうとう無収入のまま夏休みが終わってゆきそうです。短期バイトなどしてみたかったのですが、何度チャレンジしてもダメでした…。なので、今月末に年パスが切れると同時にランドへ行けなくなってしまいます。楽しみにしていたハロウィンも参加できないかもしれません。

24時間テレビのTシャツ買ったんですね!今年は2色あって、テレビを見てる側も楽しかったです。毎年黄色ばかりで埋め尽くされているから…(笑)
でも24時間テレビを見てから、すごく体調不良になっています。障害者の方たちがとても苦しいチャレンジをして行く姿が、今年はとても辛く感じました。私は体はどこもわるくないのに、なぜ何も出来ないのだろうと…。すごい精神力で、大変なチャレンジをこなしていく皆さんが、ある意味うらやましくてなりませんでした…。語弊があるかもしれませんが…。

きょうこさんは今年はハロウィン参加されますか?今年はミッキーは何に仮装するんだろう。去年の今ごろはとっくに準備をしてて知っていたのに…。早く仕事復帰したいものです。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。長い書き込みですみませんでした。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-22 22:40:51
mikuさん☆

かきこみありがとうございます!
今月末に年パスきれちゃうんですね!私もです。
次の年パス買うため、目標たてるんですよー!
短期や1日のバイトを何回かやればきっとすぐ買えますよ!目標があればがんばれる!

ハロウィンを目標にがんばってください!!
去年のmikuさんの写真みて本当にすごいって思えたから♪

また遊びに来てくださいね!私も訪問しますね!
返信する