待ち時間はスプラッシュマウンテン並み!

2008-10-28 22:18:59 | Weblog
あーマジ、久々にブログにグチを書かせてもらうわー。長くなるandひとりごとなので、読まなくてもよし!

今日、ハロウィン期間中に行ったディズニーの写真の現像をしに会社帰りにフラーっとランドに入ったわけ。やっぱハロウィンのフレームめちゃかわいいし!写真の現像って並んでたり、時間とっちゃうからなるべく友達と一緒のときに出したくないわけよ。だからここは年パスを利用して1人で現像だけしにパーク入って、現像待ち時間はピアリとかショッピングしよーって思ったわけ。ピアリをぶらぶら見るの楽しみぃ~って思ってたの。

で、とりあえずランドに入り、ワールドバザールのカメラセンターへ直行?

が、けっこう列ができてたからマイナーなショップにある機械の方へ行ったわけ。いつも誰もいないから穴場なの。でも今日は2、3組並んでたー!まっいっか。と思い並ぶ。

いっこうに進まない 一組あたりの写真選びの時間長すぎ。はんぱないくらい時間かかりすぎ。後ろのこと考えなさすぎ。確かにあの機械、画像読み込むのに時間かかるのは知ってる でも私の前で写真選んでた女二人、無駄話ばっかで写真選択に集中できてない。写真選択に20分くらいかかってる!列ができてるの見えてるのに、見て見ぬ振り。空気読まなさすぎ。やっと終わった。次、私のばん。遅くなってすみませんのひとことや会釈もなくさっていった。はらたつわー。
で、私は画像読み込むのに時間かかるの知っていたからあらかじめ家で、ディズニーに関係ない写真は消去してきて現像にだしたいのだけをメモリーカードに入れておいたわけ。そうすればスムーズだから。なのに読み込む時エラーになりやがったーヽ(*`Д´)ノ
ありえない。後ろに迷惑かけたくないから、やってきたのにその努力が水の泡だよ。しかたなく後ろに並んでる人に先どうぞと言ったわけ。なのにお礼の一言もなけりゃ会釈もない!まったくどいつもこいつも、はらたつわー。礼の言葉はなくとも会釈くらいしろっつうの!ヽ(*`Д´)ノ

自分はまた、別のメモリーカードにコピーする作業を必死にやるわけ。まじイライラしたわー。

気づいたら一時間も写真の現像にならんだことに!はぁ~(´ヘ`;)
しかも思い返せば、ワールドバザールのカメラセンターに最初から並んだ方が早かったな。あっちは一見並んでるようにみえるけど機械の台数多いから回転早いし、キャストの目もあるし雰囲気的にみんな一生懸命早く選ぶよね。マイナーな店の機械はキャストとかみてない無法地帯だからみんなやりたい放題たんだよ。自分のことしか考えてない。

いゃあ長々と失礼いたしました~。私、こーいうの大嫌い。すごい写真選びに時間かかるのはしょうがないよ。そこで後ろを気にして急ごうとしてくれてる素振りがあったり、すみません。っていってくれれば全然怒らないのにさぁ。
ちなみにその私の前に並んでた二人はあきらかに私より年上。


ここまで私のグチにつきあってくれてありがとう~ヽ(´ー`)ノ


ちなみに今日のブログ写真はHawaiiのハンバーガショップ、クアアイナにて。写真現像まってる間、ピアリにいってたの。ここのハンバーガーセット本当ボリュームあってポテトが食べきらない。だから単品でオーダーするんだけどたいして値段かわらないから店員さんもセットをすすめてくるわけ。今日こそは単品で!と思っていたのにやっぱり店員さんに勧められて、食べたくなって、せっかくなら~って気分になってセットにしてしまったぁヽ(*`Д´)ノやっぱり入らなかったー!(笑)学習能力なさすぎΣ( ̄□ ̄)!次こそは絶対単品にするぅ~!!
しかも1人でマックやカフェに入るようにクアアイナに入ったんだけど、よく考えたらここのハンバーガすごいでかくて食べにくいんだった( ̄□ ̄;)!!おいしくて大好きだけど1人で入って食べるのにちょっと恥ずかしい~ってなっちゃった。でもおもいっきり食べましたけど。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2008-10-29 00:12:09
全部熟読してみましたww

確かに写真のところって殺伐としてるよねー
凄い態度悪い人とか、、、、すいません言わないとほんとむかつくときもあるー

おれも一人クアよくするよ~
返信する
同じく全部読みました( ・∀・)ノ (key)
2008-10-29 01:30:15
いつも見てますが、初めて書き込みしまーす

こういう時ってあるよねぇ・・・。
でも、八つ当たりとかしちゃうと余計に酷い目に会うんだ

世の中、ちゃんとしてる人もいるんだし
気を取り直してガンバッテ!
返信する
完読 (コータロー)
2008-10-29 07:58:59
俺もモラルの低下・欠如を感じる事多いよ。。。

今回みたいな事に違和感を持てる人が常識人だと思いたいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 23:51:00
あつ★

わ~!この日記に、あつからコメント期待してた!w
本当いやだったー!ハロウィン、クリスマスは混雑覚悟だね・・・マイナーなとこでも。

1人クアするんだ~!クア行くと、必ずハワイのフリーペーパーもらう!


Keyさん★

はじめまして!コメントありがとです!
いつも読んでくれているなんてうれしいです!
1人でいたから余計イライラしたかも~。話し相手がいないからね。その場で愚痴れないし。
でもかわいいから、やっぱフレーム付きの写真はオススメ!!!
また是非コメントもしてくださいな♪


コータロー★

そーだよねー!コータローもこういうのNGっぽい感じだよね!なんかのときに感じたことあった。てか、こーいうの嫌いそう!ほんとやだよねー!お礼とかいえない人とか
返信する