☆★南国への旅★☆ ~森の中をかけぬける編~

2007-09-30 21:59:32 | 国内旅行
9月29日の日記。。。

3日目の午前中はサイクリングをやりました~
シーガイアきたらやりたかった、私のリクエストきっかけは、以前、先輩に借りた「水曜どうでしょう」のDVDで大泉くんたちが、やってて、なんか印象的で楽しそうって思ったのです。 てかシーガイアに興味持ったのがこのDVDがきっかけだったりする。。。

     

森の中をひたすら走って、そこを抜けると海~~感激!!
なんか森の中のサイクリングも爽快でよかったな~

    

本当にシーガイアはリゾート地そのもの!外国にきてるような気分でかなり私のツボな場所だったの 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2007-10-04 23:34:23
楽しそうだね♪

最後の写真なかなかいいじゃん!!!
自然な感じが好きだな^^
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-10-06 22:53:20
あつ★

かなり南国気分を味わってきました~!
ほんといいとこだったよ!!
最後の写真、あほっぽいでしょ・・?!笑
返信する