馬に乗って海まで!

2009-07-12 09:24:37 | 国内旅行
ランチのあとは乗馬!
林の中を潜り抜けて海沿いを散策する『海と林間コース』!なんかハワイとかで海沿いを馬に乗って散策するコースとか見てて憧れてたんだよね~(o^-^o)
馬に乗るの好きだなぁ!
本格的な乗馬はやったことないけど。。
馬ってかわいいんだよね♪でも馬を引いてくれるお兄さんの話聞いてて荒い性格にもなるんだぁ。。と初めて知った!意外すぎる!

私を乗せてくれた馬はカイザー・13歳♪
なんか乗せてもらうと愛着わくよねぇ(o・v・o)かわいかったぁ!

約25分の快適な、楽しいコースでした(o^-^o)
なんか外国にありそうな光景だったなぁ。乗馬センター自体も。
また機会があればやりたいくらい!


最新の画像もっと見る