歩きすぎ!!

2006-05-12 23:03:05 | Weblog
ひょえ~~今日は疲れた・・・

なんでかって、今日は仕事帰りに母の日のプレゼントでも買いに行こうと一人でいろいろ見に行こうと思って行ったわけさ仕事も早めにあがれたしさ

なんとなくで銀座へ行くことになんか銀座っていっぱいデパートあるしいかにも母の日特設コーナーとかでにぎわってそうじゃない

「いらっしゃいませ~!母の日のプレゼントにいかがですか~?」

とかいってにぎわってて、ラッピングコーナーは別の列に並ぶよ・・・みたいなさありがちじゃない?それを期待していったわけよ。

したら・・・全然でさあまずは三越へ行ったの、手始めに・・いかにもいろいろありそうだから。したら特設コーナないんだってさ

しかも一人での銀座は初めてでかなりわからない・・・
しかもその上今日は金曜日~ってことで、めちゃめちゃ混んでる・・・

しかもいろいろわけもわからず歩き回ってたら・・・気づいたら新橋だよ・・!しかもさらに歩いてたら・・・有楽町ですよ・・


まじ驚きました・・。どこ行っても全然心つかむものはなく・・・結局1時間ほど銀座を徘徊し、迷いこみGIVE UP

いったいなんのために銀座にきたのだろう・・・

かるく凹み・・・(いやかなり)北千住へ・・いろいろ迷っていいものありましたよよかった~!まじ最初から北千住にすればよかった・・・定期圏内だしさ~。ミーハーに銀座だなんてオシャレなオトナな街を選んだのが間違えでした

ちなみに、これをプレゼントしたよ

       

おもちゃ売り場でトトロの鉢を買って、それから青山フラワーマーケットっていうかわいいオシャレな花屋さんへ

「この鉢にいれてください」といってラッピングしてもらったかわいいでしょ?お店の人もかわいい~っていってくれた

いや~~・・しかしくたびれたけど喜んでくれたよお~
みんなは母の日、どうするのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2006-05-15 08:53:03
いや~週末の銀座は危険ですな~

ゆっくり買い物なんてありえないよ多分・・・

でも新宿よりは多少ましなのかもしれないけどね!

最終的にはやっぱり慣れてるところが1番さ☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-05-19 21:43:48
けんじ★

週末の銀座は危険なの?ちなみに明日も銀座いくっす!ww
返信する