新幹線貸切でいくらかかったと思う???

2007-03-21 12:54:49 | 国内旅行
この前の土日の伊豆旅行日記の続き

いやあ。。。たのしい旅でした~またまたひとつ、JAPANのいいとこ
知りましたJAPANも見るとこ、いいとこい~~~ぱいある
これからもJAPANのいいとこ知っていきたい

2日目は伊豆急下田方面へ
みてこの、きれいな下田港このBLUE
天気もよくって気持ちよかった~!
そして、ここには、縁結びの神社アリ
ステキじゃ~~~~~ん

いつもは、おみくじや、お守り買っちゃうけど今回は悩んだ末、ぐっとがまん!
あまり、おみくじやお守りをあてにしちゃだめかなって思ったのです
だからおさい銭のみ

そうそう、伊豆急下田に行くとき、たった3駅くらいなんだけど、新幹線しかなくて(踊り子号)800円くらいだってし、しぶしぶ乗ったのね。
したら、だ~~れも乗ってなくって、とにかく貸切状態!

かなりテンションあがりまくり!こんなことだってできちゃう!
 


はい。こどもですごめんなさい。

で、せっかくならグリーン車もいっちゃお~ってことになり、グリーン車へ・・・ここも一人もいなくて貸切。リクライニングをマックスに倒してみたり!笑

すごいね!こんなに倒れるんだ~!ってくらい優雅だったこりゃ800円の価値ありまくりだったよ!!!笑

今回、旅費節約で、東京伊豆を往復ローカル列車で旅したのだだから、新幹線のるのくやしかったけど、乗ってよかった!

今回の宿は・・・こちらです→「つりばし荘」http://www.tsuribashiso.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (恵理菜)
2007-03-23 15:16:10
貸切ばんざ~い!!
でんぐり返しもしほうだいダネ!!

リクライニング、マックスとかウケルし!!

。。。縁結びの神社気になりMAX
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-03-23 18:22:10
リクライニングマックスはかなりのステイタスだったよ~!!笑
マジ貸切さいこう!!

縁結びの神社は下田のロープーウェイであがった山の上にあるよ!
やっぱ縁結びだいじっしょ!!笑
返信する