3ヶ月ぶり!

2005-04-18 23:38:15 | Weblog
今日はバイト先で一緒だった友達と3ヶ月ぶりに夕方から遊んだよ
コースはお決まりの「グラッチェ」でご飯&語り、んでプリクラちょー楽しかった
相変わらずトークがとまらん 爆弾トーク盛りだくさん
この3人はみんな1歳ずつ年が違うけどすごい仲良しよん 私が最年長なり・・ でもあんまり分からないよね
写真は今日撮ったもの 左から若い順に、つっきー、ゆみちゃん、ワタシだよ
 

今、「あいのり」やってる いいなー。旅したい 恋愛目当てじゃなくてフツーにあの旅うらやましいいろんな国や遺跡とかみれて、現地の人々と交流したり・・・絶対楽しそう いいなあ 
今の「あいのり」メンバーでタイプなのは・・・・


ブクロ~



・・・じゃなくって




コージ

です
さわやか~しかもチャラチャラしてないし、ちょっとシャイそうなとこが良い控えめそうで・・・ 笑顔が素敵です



。。。ってなんかボーソーしてるのでこのへんで、やめまーす

最新の画像もっと見る