充実の昼休み

2008-03-30 16:53:40 | Weblog
        
  
金曜日、午後いちで自転車で用事があったので、せっかくなら昼休みもはさんで、そのまま直行!

Because...桜をみるため!!隅田川沿いの。

チャリでサクラサイクリング~♪隅田川沿いのサクラってこんなにすごかったんだ!と実感!マジできれい!!天気もよかったためか、桜の良さも倍増!!
人力車も走ってていい感じ!

  

いいな~!人力車にのってみたいな~!毎日みてるけど一回も乗ったことないわ~。

充実した昼休みだったな~!自分も観光気分味わったもん。たった30分だったけどかなり充実した30分だった。
このまま仕事放棄したかったもん。笑

ま、ビビリな私なので、ぴったり1時には目的地についてましたが。ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
**きょうこ** (**ことみ**)
2008-03-30 17:39:43
お昼休みの1時間にチャリで隅田川かぁ‐☆
桜が咲いてるんだねッ!!
人力車と言えば『浅草』を思いだす↑
上野公園が桜が咲いたのをテレビで見たんだけど関東は桜の見所なんだね♪
関東は桜が咲いて春になって暖かそうでいいなぁ‐♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-06 21:48:08
ことみ☆

手紙きたよ~!さっそく返事かいた!
もう出した!
人力車といえば私は京都のイメージが強いな!
新潟は桜、これからかな?いいな~!
返信する