料理部プチ同窓会(ワケあり)・・

2006-03-18 23:51:19 | Weblog
料理部タメ飲み@春日部

今日の夜は春日部で料理部タメ飲みでした~
めっちゃ久しぶりのメンバーにテンションも上がっちゃう~すっごい嬉しかった
そーとー久しぶりな子もいたよっ飲み会中はみんなの近況報告とかダラダラ話したり、そんなこんなであっという間に時間は過ぎていっちゃいました・・

でも、本当に楽しくって、あ~・・・なんで今までちょくちょくみんなで飲んだり集まったりしなかったんだろ~・・って思ったよ。
こうやって昔の仲間と会うのはすっごく楽しい大好き
だから、またみんなでこうやって集まりたいなっそう心から思いました

     

この2人めっちゃ似てるでしょそれもそのはず。双子だもん自慢の双子の美人姉妹えりな&まりえです

そして、この美女・・・は・・・




いえいえ・・男ですっ彼、元、部長料理同好会唯一の男で(
後輩には男いたけど)、部長として料理部を盛り上げてくれた彼
相変わらずなノリで安心したっ似合うよ・・ミニーちゃん笑 

と、まあ、こんな感じで、とっても楽しいプチ同窓会でした






   ・・・って思うでしょ?!


・・・・それが、違うのです。同窓会じゃなかったんです。急遽、同窓会になったのです なんでって、そもそも本日の集まった本当の目的・・・それは、料理部メンバーの女の子が結婚するというので結婚おめでと~パーティなはずだったのですよ。

しかーーーーーし!!!

そんな主役の彼女が、待ち合わせの30分ほど前に体調不良のため行けなくなった・・・との連絡があり・・・笑プチ同窓会となったわけなのだ。笑

主役が来ないパーティって経験したことある~~???笑

いや・・なかなかないことだと思われます

そんなオチ付な今日の飲み会なのでした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (まりえ)
2006-03-19 01:20:12
今日はホント楽しかったね!主役がいないなんてびっくりだけど、久しぶりに皆に、そしてきょうちゃんに会えて嬉しかったよッ!

あっ、写真載っていてびっくりだったよぉ!いや~美人だなんて・・・申し訳ないです。。。部長には負けますわ。笑″

また、ここに遊びに来るねぇ!!
返信する
2かな? ()
2006-03-20 12:17:19
ホントに写真アップしたんだねぇ・・・



主役の直前キャンセルには儂も驚いたけどね!

たまにはこういうのもいいよね。

みんな変わってないし、若いってステキだね。

次は誰が結婚するのかな~?ワクワク♪



次は電車で行って、お酒飲むぞッ!

んじゃあ、また来ますわ☆

返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-21 12:31:28
ま~ちゃん☆



初かきこありがと~ほんとに楽しかったよね~私もま~ちゃんと会えてうれしかった



ぜひぜひ、いつも遊びにきて私もま~ちゃんのブログみたよ!お気に入りに追加しといたから!



ぶ☆

初来店&初コメントありがと~ほんとに写真UPしましたよナイスでしょ笑 そうだよ!次は電車で来てたくさんのも~よ次の集まり楽しみだな!
返信する
Unknown (も★)
2006-03-21 21:35:50
出遅れました~

まりえチャンもぶちょも早いね~

メインはいなかったけど、また落ち着いたら集まろう

今度はもっと人数が増えますように…
返信する
わ~~~ (恵理菜)
2006-03-22 11:43:13
写真乗ってる!!!!

部長。。。ナイス、ナイス!!

また、飲みに行こうね
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-23 12:44:52
も☆

マジまた落ち着いたら集まるべ

幹事を毎回交代制にしてさっ

まじ、こーいう集まり大事だと思う



えりなちゃん☆

部長の上目使いは、ある意味女の子がやるものより魅惑的かもしれない。。。笑

少なくとも私よりかはうまい!きっと彼、練習してるんだよ
返信する