ハロウィンモード100%!

2007-10-16 12:55:14 | Weblog
日曜日の日記。。

いやぁ・・!!本当に日曜は楽しみまくりました~!
やっぱハロウィンはアツイね~!
とっても大満足です。
アトラクションにはほとんど乗ってないけどすっごく満足&遊びつくしたて感じ。
大人になるにつれ、アトラクションだけじゃない楽しみ方を知れるんだよね。

小学校~高校、大学の途中まではアトラクションにたくさん乗らなくちゃ!って感じだったけど、ショーやパレード、食事、キャラクターとたわむれる・・などなど、楽しみ方は無限大。。。

            

今年のハロウィンのデコレーションは今までの中で一番好きかも~♪かなりかわいい感じでした!テーマがホーンテッドマンションだから雰囲気もでていたし。
レアキャラにも会えたし、ミッキーにも会いに行ったし、本当に楽しんだ!

            

ハロウィンは本当にテンションあがるわ~
来年は仮装がんばろっかな~!・・・な~んて

(※先輩が自分の写真ブログに出さない方なので、先輩との写真はのせてません。)

          
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2007-10-16 22:37:29
わぁ!いいな!
アタシは、ハロウィンの時行ったことないんだぁ。
いつか行ってみたいでし!!
ミッキーとミニーカワイイ!って思ったら・・
きょーちゃんも可愛い(*´ー`*人)ホレボレ
来年は仮装頑張って~~!

返信する
Unknown (きょうこ)
2007-10-18 12:07:16
まりえ☆

ハロウィンの時期は確かに混むけど、かなり行く価値あるよ~!
アトラクション目当てで行っちゃうとけっこうウンザリかもしれないけど、ショーやパレード、飾りつけ、グッズや限定メニューとか目当てでいくとかなり楽しめるはず!!!

いやん♪ま~ちゃんにホレボレされちゃった~!ちょーうれしい!♪♪るん♪笑


返信する