すかいらーくガーデン

2005-06-28 17:06:53 | グルメ
久しぶりの更新です

この前、新御茶ノ水に行った帰りにすかいらーくガーデンに寄ったのですが、ポテトがすっごい個性的だった

この写真を見てくださいよ

くるくる~~ (写メでとったので画素悪いけど・・・)
かなりオススメしかも390円くらいの割には予想以上に量が多くて・・・
食べきれず、テイクアウトしてしまいました メニューの写真だと少なめに見えるのに・・・
実際はてんこもりもり

あのくるくるポテトどうやって作るのでしょう??
くるくると、あみあみのポテトがありました・・・個性的で素敵

そーいえば、新御茶ノ水といえば、明治大学のリバティタワーがありますが・・・3年ほど前に潜入したんだけど、学食がかなり良い

ちょーおすすめっす うちのD大学とは大違い・・・D大学もきれいで居心地はいいけど、メニューが良すぎ!!明治大学

大学のオススメ学食あったら教えてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ気分。 (パンセ)
2005-06-29 21:38:06
明大の学食の名物といえば、「ロコモコ」です。

晴天の日に東京湾や葛西臨海公園の観覧車を眺めながら食べるロコモコは最高です。若干のハワイ気分を味わえます。

返信する
Unknown (きょうこ)
2005-06-30 16:34:36
パンセさん、こめんとありがとうです♪

ロコモコ私、大好物なんです!!昨日も渋谷のビームスとかのちかくのロコモコの店で食べました!おいしいですよね!渋谷のビームスやラグタグや、ジャーナルスタンダードがあるとこにロコモコの店(地下にある)が、おいしかったです!デザート王国の隣♪明大生なんですか?まえ、潜り込んだとき、ネギトロ丼とソフトクリームを食べました!眺めも良くて最高でした!またもぐりにいきたい!
返信する
パンセという名のカフェ (パンセ)
2005-06-30 21:52:48
御茶ノ水のキャンパスにに新しくできたアカデミーコモンというビルの一階に、「パンセ」という名のカフェのようなレストランがあります。ここはステーキとワインがお勧めです。明大生と一緒に行くと値段が15%引きになります。



私はロコモコなる食べ物との出会いは、まさしくその学食でした。渋谷のロコモコ店の位置について何となく分かりました。ロコモコ道を究めるべく是非行ってみたいと思います。ネギトロ丼、大賛成。あのソフトクリームの巻き方、なかなか難しいですよね。私はリバティタワー生活3年目で、今は院生をやってます。御茶ノ水界隈は食が溢れていて、助かりますし、「文化」だなぁと思います。
返信する
Unknown ()
2005-07-01 20:37:23
繭も実は御茶ノ水の大学に通っているんですが

明治大学の学食は安いって言うのは有名ですよね?

友達もよくもぐりこんで食べてます☆

私もいったけどボリュームの割に安かった!!



私はクアアイナというハワイアンバーガーの

お店をオススメします!

アボガドバーガーが美味しいんですよ(^_^)

ちょっと値は張りますが

アボガドが嫌いな人も好きに慣れるかも♪場所は

日大病院がある通りを歩いて

東映アニメの建物の次の曲がり角を左にまがれば

見えてきます!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-07-04 10:31:54
パンセさん♪

また近々お茶の水に行くかもしれないのでぜひチェックしたいとこです!!せっかく行くなら明大にもぐりこんじゃおうかな!! リバティタワーまじおしゃれ!!私の大学とは大違いっす!!(笑)



繭さん♪

クアアイナ知ってるよ!イクスピアリにあって行った事アル♪おいしいよね!!御茶ノ水にあるんだ!!私アボカドは食べられないんだよー・・・(>_<)御茶ノ水は食べ物屋がたくさんあってうらやましいな!!
返信する