大阪の旅2009!!

2009-01-26 23:23:35 | 国内旅行
この日のUSJはけっこうすいてて、乗りたいアトラクション全部スムーズにのれた~!!一番並んでも30分くらい。めっちゃ楽しかった~!

やっぱ特にスパイダーマンが一番すき!!
それとJAWSも好きだな~!何回乗っても、ヒヤヒヤどきどきしちゃう。
どこでJAWSがどうやってでてくるかって分かってるのに。分かってるからこそ、どきどき!今回一番ベストな席で、めっちゃスリリングだった~!
あのクルーのオーバーリアクションな演技もおもしろくて大好き!!
まるこげになったJAWSもなんかウケルし!!
あ~・・・またJAWSのりたいーーーー!!!

そして・・・USJはあのアメリカンな街並みが最高!!かかってるBGMもノリノリでかなり私の好み!!
        

新幹線代が割引になるなら年パス買うな~!笑


最新の画像もっと見る