年越し@ロサンゼルスの旅 ⑩

2010-01-09 13:45:09 | 海外旅行
キャラクターたちとたくさん触れ合い三昧!!

海外のディズニーのいいところ・・・キャラクターたちとたくさん触れ合えること! アメリカ(カリフォルニアもフロリダも)も、香港もキャラクターとたくさん会えてたくさん触れ合えて写真が確実に撮れるのが気に入ってます。パリは行ったことないからわからないのだけど、キャラクターと確実に簡単に気軽に触れ合えるの。日本はキャラがでてくるとすっごい人だかりになってしまって、なかなか写真が一緒に撮れなかったり、並んで確実に撮るスタイルもあるけどハンパない行列と待ち時間・・・だからキャラと会ったり写真がとれたらすっごいラッキー!って感じなんだけど、海外は並んで撮れるから確実にキャラと触れ合えて写真が撮れるの!しかも日本人ほどキャラに興味がないのか列もいつも短くて気軽に並んですぐ撮れる!そんな感じなの。
だから・・・いっぱいキャラと写真を撮ってきました!
一挙公開します!(カリフォルニアアドベンチャーで撮った分)   ↓

      
ミッキーカリフォルニアアドベンチャーパークバージョンしかもクリスマス仕様
てかこの日きっと1番にミッキーと写真撮ったのが私たちなの
ミッキーとミニーが出てきてミニーがまずいて、撮ったのね。で奥にミッキーがいてキャストの人がミッキーの写真をピンで撮ったりしてる状況。ミッキーとも撮りたいんだけどまだダメなのかな・・・??と思って視線を送ってたらミッキーのほうからおいで~って感じで呼んでくれて・・ちょー感激
ミニーちゃんには何人か次々に列ができてるんだけど誰もミッキーにはたからないの・・・なぜ??嬉しかったけどちょっぴり切ない。
こっちでは圧倒的にミニーのが人気でした!

        
なんとCARSもいたよ~!ちゃんと目が動くのかわいかった~まだこの映画みたことないけど録画してあるから今度見ようっとルート66を舞台にしてるらしいから絶対好きだと思うんだ。

         
グーフィーにも会いました~
かわいい~どのキャラクターも多くて5組くらいしか並んでないから気軽に並んで撮れるんだ~


             
日本ではなかなか出合えないウッディも
クリスマスの時期に東京ディズニーランドでみたことあるけど、すごい人だかりで断念したからね・・だから嬉し~

           
そしてチップ&デールにも会ったよ~かわいすぎる
デールの頭に注目!なんかかぶってるけど!笑

以上だったかな??
キャラクターたちとたくさん触れ合えてめっちゃテンションあがりまくりでしたー!



最新の画像もっと見る