今ホットなあの場所へ!

2008-10-05 22:20:30 | Weblog
話題の(?)イオンレイクタウンへ行ってきました~!
・・っていっても夜にぶらりと行ってきただけ。とりあえず、どんなものなのか・・・と。
いや~~~スゴイ!!!!広い!もうアメリカのモールみたいでテンションあがっちゃう~!
人もたくさんだけど、広いから混雑感がそこまでないかな。

今日はザザッとしかみて回ってないけど、今度ゆっくりのんびり行きたいな~!
 
店内もかわいくて・・・明るくて素敵でしたー。
  
          

日本一大きなヴィレッジヴァンガードも入ってます!

           

ハロウィンだから、こんなかわいいデコレーションもありました~!

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっww (あつ)
2008-10-05 23:54:05
パークもそうだけど、さりげなくいつもすれ違いですねww
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-10-07 22:21:35
あつ☆

ほんとほんと!!
この調子なら会う日も近いかもねー!ww
返信する