ディズニーランドのクリスマス★

2009-12-22 23:52:50 | Weblog
ディズニーランドクリスマス日記

ランドに行くこと自体、夏に行ったぶりだからなんか新鮮だった~
やっぱりかわいいランドのクリスマス
この日は天気もよくていろんな景色がすごい絵になるの

メインの飾り付けもかわいかったよ
        

そしてクリスマスパレード・・・めっちゃかわいい~
今年はフロートの上でミッキーとミニーがスケートをすべってるの
かわいすぎて2回ある公演の両方ともみたよしかも2回目はミッキー&ミニーが止まるスポットで鑑賞したから目の前でミッキーとミニーがスケートしてるとこを見れました

          

アリスのフロートもかわいくて印象的

         

今年は今までなかったフォトスポットも増えてて新鮮だった
バズのクリスマスフォトスポットとかトイストーリーもあったよ

         

会社の上司になんだか雰囲気が似ているクマさんにも会えてめっちゃテンションあがった~
         
かわいい~

アリスのティーパーティはこの日お休み・・・だったので無人状態の貴重な写真です

          
なんだか雰囲気あってイイ感じ

ミニーのおうちに行ったらさりげなくクリスマスの飾り付けが・・・この時計かわいい

            

          
エントランスの花壇もクリスマスはかわいいんだよね~
なんかこれ誰も写ってなくていいかんじ!

混雑していたのにファストパスを駆使してけっこうアトラクションも乗れたし、パレードも見たりお買い物もしたり、おいしいもの食べたり・・・とめちゃ満喫した1日だった!
久々にオープン前から並んだ気合ぶり!(入場制限かかるのを恐れて)

          

最新の画像もっと見る