クリエイティブな大学の楽祭って好き!!

2008-10-25 19:09:17 | Weblog
今日は、東京家政大の学園祭へいってきたよ~!
アヤちゃんと会ってきましたぁ。1年ぶりくらいに会ったよ!
でもアヤちゃんも今年4年だから、ココの学園祭くるのも今年で最後かもー。
好きだな~、ここの学園祭。

いろんなクリエイティブな学部があるから、出してる店やブース、展示物が本当にすばらしいのです。自分にない世界がいっぱいで尊敬しちゃう♪いいな~。手に職もってるクリエイティブな人たち。もし私がそういう方向に行ってたらどうなってたかな~・・・とかいまさら考えたりも・・・☆
本当みんなすごいと思う! 売ってる食べ物も栄養学部とかの生徒さんたちが作ったりしてるから美味しいんだよ~!

とっても楽しかったぁ~! アヤちゃんとも久々に会えてうれしかった~!

・・そして私はこれから、再び着替えて家を出て、恵比寿へと向かいます。
9時から会社の先輩の結婚式の2次会なのです。1日2スケジュールとかって久しぶりかもー。

いってきまーす。


最新の画像もっと見る