スノボ2007

2007-01-28 12:29:29 | 国内旅行
行ってきました~

スノボ To ~白馬!! 金曜夜、出発し、土曜の朝、ついて、1日すべって、土曜の夜には帰ってくるというプラン 8600円でバス往復、レンタル、リフト1日券、温泉がつく・・・ていうお得なプランでいってきたよ~

今年初めて見た雪 

1年ぶりのスノボ。。。想像していたよりもうまくいかなくって、くやしかったな~。。転びまくり!! コツがつかめない 
何度も同じ失敗の繰り返しだし、自分の運動神経のなさに、落胆。。。

でも、なんだかんだで、去年できなかったことができるようになったし、去年より上達したかな
去年はターンができなかったけど、今回はとにかくターンの練習にかけて、完璧じゃないけどできるようになった

目標は、早くコツをつかむことと、普通のすべりができるようになること。

運動嫌い、運動不足の私が唯一、興味を持ったスポーツだから、あきらめたくないです 

一緒に行った、しのっぴは、運動神経よくて、のみこみが早くて、もう、尊敬するわ。。。しのっぴみたいに上手になりたいな~ 来年までに上達させといて、今度は一緒にスイスイ滑りましょ~!!がんばるね

充実した楽しい1日でした~

・・・全身筋肉痛というお土産を持ち帰り、帰宅致しました。。。

ouch...


最新の画像もっと見る