☆上海旅行記☆ 2日目

2009-01-03 11:38:55 | 国内旅行
「よえん」の次は、歩いてそのまま有名エリアの「ワイタン」へ行きました~ワイタンから望む「プードン」の景色は1度は見るべき上海の眺めです。てか、1番有名な上海の眺め。近未来都市生で見れてうれし~TVや写真でみた眺めそのものでした本当都会的。高層ビルが立ち並び、あの変わった形のTV塔もやっぱ実物見るとおもしろくて、何枚も写真とってしまったよ~

       

そしてこの写真はワイタンの写真。プードンとは正反対でワイタンはとっても落ち着いたレトロな建物が立ち並ぶエリアで、こちらも雰囲気あるスポットです。
今回このエリアは流し見しかしてないのだけど、高級なお店が立ち並ぶセレブも足を運ぶエリアなんだとか。

次に上海を訪れたときはフンパツして、プードンの眺めを一望できるレストランに入りたいな~



最新の画像もっと見る