極上ハンバーグ!

2009-01-20 12:45:31 | Weblog
日曜日の日記。

日曜日は、五反田にある『カサローエモ』というお店に極上ハンバーグを食べに行ってきた( ̄▽ ̄)
年間30頭ほどしかとれないという大田原牛の肉を使った贅沢なハンバーグは、200gでナント3700円くらい!

でも、値段もするだけあってめっちゃヤバい~!おいしすぎた。また食べに行きたい、リピーターになりたいハンバーグでした(^O^)忘れられない、一度食べたら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆きょうこ☆ (☆ことみ☆)
2009-01-23 21:22:40
今年初の書き込みだねぇ
ょろしくぅ‐♪〃
手紙ありがとぉ!!
ハンバ‐グいいなぁ‐☆
肉料理を食べれない私は以外にハンバ‐グは大丈夫なんだぁ‐☆〃
五反田かぁ‐いいなぁ↑
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-01-27 12:34:35
ことみ☆

今年もよろしく~!
ことみ、肉NGだったんだ~!?
初耳かも! ここのハンバーグめっさウマイよ!!
また行きたいもん!!
返信する