私の仕事がチョットは役にたってるかもと思った瞬間

2008-04-29 22:24:23 | Weblog
先日、ブログで書いた、私が描いた「はらぺこあおむし」のぬいぐるみ・・・
銀座の松屋に飾られてまっす

本日からスタートの「エリックカール展」、初日の今日は大盛況ショップはたくさんの人でにぎわっていたよー
ニューオータニでのランチの後、ちょっくら松屋へ行ってきたんだよ。

この、ぬりえあおむしのSAMPLEとして自分が作ったやつがちゃんと飾られてて、なんか私もチョットは社会に貢献してるじゃーんとうれしかった。
とっても愛着もわいたしね。この手作りあおむし
どーしよ・・・この私の作品みて、この商品の売れ行きDOWNしたら。。

        
(写真↑入り口には、こんな大きなはらぺこあおむし&あひるのぬいぐるみが飾られてあるよ!ぜひ写真をここで撮って!)
   

ぜひぜひ、松屋に行ったら、エリックカール展へ足を運んで、そして、ぬりえあおむしセットを買ってくださいね~

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コータロ)
2008-05-01 07:47:15
すげーじゃん☆
直接多くの人に関わる仕事ってやり甲斐あるよね!!
あっ、ワタクシ日曜日に無事生還致しましたが、明日まで12連勤ですゆえ、きちーす(>_<)
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-04 15:16:17
こーたろ☆

うん。かなりやりがいあるー!だからデザイナーとか、手に職もってる人はうらやましい!!

無事帰還おめでと!
てか12連休じゃなくて12連勤なの~~!??きゃーー!!
返信する