『美』めぐりの旅☆

2008-01-12 15:49:14 | Weblog
今日はのんびり美を磨く日!って決めて、まず地元の美容室へ行きヘッドスパ60分。かなりリラックスしてその後は銀座の『コンフォートハンド』というお店で60分のフェイシャルマッサージで乾燥しらずのしっとり肌に!ピーリングで普段の洗顔では落ちない汚れも落としてもらえるし、オイルマッサージで老廃物を除去してくれるしかなりよかった!しばらくかよってキレイな肌づくりに専念しようと思います!乾燥知らずの肌になりたい~!

と、美容&リラックス系のお店をはしごし、デパ地下めぐりをして帰りました~(・∀・)

写真はlunch@NEW YORKERS CAFE

このカフェ前から気になってたから嬉しい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウタロー)
2008-01-12 19:12:36
今日寒かったね。
もう体調は平気なのかな??
乾燥はお肌の天敵ですものね(>_<)

ちなみに俺も末吉だった・・・。
末吉は末広がりで実は一番いいらしいよ by引地情報
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-01-14 10:35:30
コータロー☆

もう体調はぜんぜんOK!
って、私体調崩してたのいつの話ですか~!笑

さすが、プラス思考!末吉最高じゃん!
返信する