SWEET COLLECTION♪

2009-09-14 23:18:52 | Weblog
昨日のSWEET COLLECTIONの日記書かせてください


も~~~~最高
モデルさんたち、かわいすぎっかわいいの次元を超えていてうっとり
ikumiちゃんとか、クリスティーナちゃんとか、竹下怜奈ちゃんとか、ジュリアナちゃんとかetc....好きなモデルがいっぱい
かっこよかったな~。ショー音楽もちょータイプだし、とにかくカッケー

あのどうどうとして、かわいくてsexyで、本当に憧れちゃう

そして、ショーの最後にスペシャルゲストでナント吉川ひなのchan登場かわいすぎた。。。感動のスタイルのよさ、小顔さ、かわいさ。。。とあるTVでちょーーーーわがままな姿が映し出されてて、う~~~ん。。。と思っていたけど、もうかわいすぎて許せてきてしまった。笑 とにかく感動のかわいさ

そんなこんなで、最高すぎましたーー
かなり刺激をうけたね。うん。。。Sweet系のファッションも極めたいな~あのsexyテイストがイヤミなく出せる感じ。。。極めたいっす

でねでね~、パーティ終了後帰り道にモデルさんが普通にプライベートで帰るところに居合わせて、ジュリアナちゃんとikumiちゃんと一緒に写真とってもらっちゃった
載せるのはやめとくけど、とにかく感動~~すっごくかわいくて、きさくに応じてくれてうれしかった
最高~~~

以上。





      
     
これがチケット。非売品。当たった人しかいけないの。マジえっちゃんに感謝!!


ステージの雰囲気。とにかくかっこよかった!
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆今頃は。。。☆ (えっちゃん)
2009-09-21 00:08:06
アメリカ楽しんでる~??

こちらJAPANは晴れてイイ感じのお天気よ♪

この日は本当に最高の1日になったね☆
自分磨き。。。頑張らなくちゃ。。。!!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-09-23 20:34:04
えっちゃん☆

アメリカの土産話たくさんあるよー!!
もちろんお土産も♪
近々あいましょ!!

本当、SWEETコレクションは最高だったね!!
自分磨きがんばろー!!
返信する