がけっぷち☆

2005-12-14 16:06:22 | 海外旅行
これが噂のマカオタワーの展望台の外回り♪がけっぷちです

       でもかなり絶景

    So Beutifulだったよ

やる価値ありまくり高いところ大丈夫な人は絶対やる価値あるよ絶対安全だし本当に眺め最高だったよ 一緒のツアーに参加してた人とチャレンジしました本当にやってよかった。

日本円でだいたい2600円くらい。しかも写真付き証明書がもらえます。で、+1800円くらいで、撮ってくれた写真がたくさん入ったCD-Rを買えますカメラ持込NGだから、そのかわりインストラクターがいろんな写真とってくれるの。これも買う価値あると思うよ

本当に楽しい最高の思い出ができました。いつか、シドニーのハーバーブリッジのてっぺんを渡るツアーもやりたいんだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これさ、、、。 (ゆーいち)
2005-12-14 16:42:49
合成???^^;



本物??



すごいねぇ、、。でもめっちゃやってみたい、、。
返信する
Unknown (るリちん)
2005-12-15 11:24:27
何これッ(゜□゜;)!!

テレビで見たコトある!

キョウコすごいやーん☆彡

高所恐怖症だケドこれとスカイダイビングゎやってみたいと思うルリであった(≧艸≦)
返信する
ん?? (なつお)
2005-12-15 21:40:44
合成かと思った♪



高いとこ嫌いじゃないけど・・・・あそこまで笑顔は無理かも・・・笑
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-12-15 22:30:59
ユーイチ★

合成じゃないって!!ちゃんと証明書ももらえるんだよ!まじ合成じゃあないよ!



るり★

まじ?TVでみたことある?

なんかあのヒロシも挑戦したらしい!写真とサインが飾ってあった!

るりは、アクティブだから挑戦するべきだよ!NYにあるかな?あったらやろうよ!笑



なつお★

合成じゃないよ!笑

なかなかやるでしょ??

かなりオススメだから!!
返信する
Unknown (だっち)
2005-12-16 17:18:23
うっわー・・・

これは怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。





俺は無理かも・・・w



返信する
Unknown (きょうこ)
2005-12-17 00:19:36
だっち★

まじ??

だっち高所恐怖症???

絶対安全だよ!ロープでつながれてるから!
返信する