『ゼリー』ではなく『ジェリー』です

2008-04-28 18:39:46 | グルメ
今、旬なスタバの新menu→『コーヒージェリーフラペチーノ』をさっそく飲んだよ~(・∀・)これ、かなり私タイプだわ。ゼリーを飲む食感ってたまらんよねヽ(´ー`)ノ

でもふと思った。

このmenuって今回が初だっけ?前もあったような。だって飲んだ記憶あるもん。
『コーヒーゼリーじゃなくてコーヒージェリーなんだ。』って思った記憶あるもん。どうだったっけ

~?

てかついでにノリでオーダーしたマンゴーシフォンケーキがめちゃウマ!!でしたヾ(^▽^)ノ
機会があったら食べてみてー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-04-29 01:38:08
マンゴーシフォンケーキなんてあるの??
こんなに魅力たっぷりなケーキがあるなんて!!
でーじウマそう!!!!
お腹すいたよ~。。
チョコでも・・
ってこんな時間(AM1:35・・)Σ(゜艸゜ll)に


返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-29 22:27:54
まりえ☆

このマンゴーシフォンがマジうまうまだったから絶対たべてみて!!!!
深夜にこのブログみちゃったのねー!
私、たべものネタおおいからきをつけて!笑
返信する